ライフ・イズ・スタイル

生活、趣味に役立つ情報をお届けするブログです

相葉さんの取説

2017-04-20 22:36:04 | 日記
嵐・相葉さん主演の月9ドラマ『貴族探偵』がスタート!!

先日の「VS嵐・春の2時間スペシャル」で他のメンバー4名様が相葉さんの取説について語ってくれました。

IMG_20170417_155101.jpg

まずは、翔ちゃん。
IMG_20170417_155206.jpg
「撮影で忙しくなり、家でお酒を飲む機会が増えるだろうからと、現場の最後の方で、ビスケットを渡して欲しい」とのこと。

これには相葉さん…
IMG_20170417_155229.jpg
意外にも、甘いビスケットとお酒で晩酌するんですね…初めて知りました。

更に、松本さん。
IMG_20170417_155258.jpg
おやつはチョコレートケーキ大好きであることと、ライブで地方に行くときは、カバンにお菓子入れて行くことも暴露されました。

これに翔ちゃんは、「もはや遠足ですよ」と付け足しも…。

続いて、ニノちゃん。
IMG_20170417_155405.jpg
「天真爛漫で元気なイメージであるけど、ものすごい、せっかちなんですよ」とのこと。これには、智くんも同意する一幕も。

IMG_20170417_155438.jpg
ニノちゃん曰く、「自分の中でウルトラマンみたいに決まっているんです。集中力が保てる時間があるみたいで…」と暴露され、「(取材の時など)はいっ!はいっ!はいっ!」とか言い出したら気を付けた方が良いとのことで、これには相葉さん、思わず苦笑い。

最後は、智くん。
IMG_20170417_155457.jpg
「華奢なイメージあるけど、めちゃくちゃ腹筋があるんです」とのこと。

これには相葉さん、仕上げていない状態であるにも関わらず、この肉体美を披露。
IMG_20170417_155611.jpg

更に相葉さん、「鍛えている時はもうちょい(いっている)」とのこと。
IMG_20170417_155631.jpg

『貴族探偵』出演者の皆さん、相葉さんの取説を参考に、3ヶ月間、素晴らしい作品を作って下さいね。

そして、他のメンバー4名様もありがとうございます!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔ちゃんのカメラ目線 | トップ | 肌に優しいわきが対策クリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。