多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

PSP フォーシンフォニー。

2007年09月12日 21時27分28秒 | ゲーム
PSPソフト。
フォーシンフォニーポータブルをプレイ。
男女両視点恋愛シュミレーション。
…まあ、こんなもんか。
恋愛系のゲームで選択肢のみで全てが決まるというのは初めてやったという事実に気付いた。

つまんない。
キャラ萌えがないのが1番の問題か。
ってか恋愛ゲームで1番大事なグラフィックがイマイチなのが1番問題なのか。
プレイして3日で売った。
そこそこ楽しめたが…。

1番好きなキャラは加納君でした。
声優てきには保志さんですが、キャラがイマイチだったので攻略する気も起きなかった。
最遊記の悟空もあまりだったのでまあ、当然か。
どうせ買うの女の子なんだから、男視点をなくして女視点のみでイベント増やせばよかったのでは。
なんだかにゃー。

次は「エチュードプロローグポータブル」やります。
FFクライシスコアもやりたいんだけど…。
PSP三昧!
PSP万歳!

猫天!伝達。

2007年09月06日 18時05分07秒 | 漫画
とある種類のサイトをよく回るのですが。
知ってる人は知っている(そりゃそうだ)有名サイト2つの管理人さん2名に猫天を勧めたら。

購入してくれたり。
ハマってくれたり。

ブログでお二方が紹介してくださいましたよ。
やっほーい!
こうしてどんどん猫天の輪を広げていきたいにゃー。

ま、本編は暗くなってきたのでなんとも。
あの人が敵になるなんて…。
ユミ可哀相だ…。
そしてサクラも可哀相だ…。
どうなるのだ猫天。
来月休載だけどね…いいとこで切るな~。
しっかし10月号の付録のシグルイのCDってどうなんですか?
朗読CDって。
聴く気もおきずにそのまま捨てましたが…。
声優さん目当てでも1人しか喋ってないのでどうでもよさげだし。
なんだかなー。
ぶっちゃけ女の子的にシグルイはダメだと思うのだが…やっぱり、男の子はああいう漫画は面白いのでせうか。
ふーん?