多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コードギアスDVD4巻。

2007年04月29日 12時23分45秒 | Weblog
熱帯さんで予約して発売日に来たのですが。
本日視聴。

ピクチャードラマにがっくし。
わざわざお金だして購入した特典がこんなだなんて…。
あの絵の人ってニュータイプとかでSEED書いてたりしてる人だよね?
それ以外の事は分かりませんが。
なんでアニメに係わってない人が作画を担当してんの?
信じられない!!
しかもギャグで終わった。

3巻までが面白かったのですごいむなしい。
なんでキムタカさん1、2巻だけなんだ~。
新作映像つくるんじゃないんだから毎回キムタカさんでいいじゃん。
3巻はロイドさんの(というか白鳥さんの演技)メリーさんの羊だけでも満足できたのが痛かったのか!?(笑)

舞乙を見習って欲しい…。
舞HiMEでは全巻久行さんが作画担当してる上に、舞乙に至っては新作映像だぞー!
久行さんだって売れっ子なのに頑張ってるんだぞー!
とか言ってみたり。
もうちょっとサービス精神を見せて欲しかった(涙)
もしかしてもう2度と4巻のピクチャードラマを観る日はこないのではないかと思ってみたり。

現在PSPソフト「ジャンヌダルク」をプレイ中(^^)
面白いですよ~。
完全新作のPSP専用RPG、オススメ♪
ただもう少し自由度が高いと良かった…という部分が残念。

でもPSPってやっぱりすごい。
綺麗なアニメーションにびっくりされっぱなしです。
これはさすがにDSではできないんだな…うん。
PSPで本当にFF7出してくれないかなぁ~絶対何ヶ月前に予約してでも買うんだけど…。
神に祈るくらいまじで。

まだ序盤なのですが(多分)、これって史実通りにジャンヌ死ぬのかな?
やっぱ設定違うからそこも違うんだろうか?
先が楽しみ。
これが終わる頃には良いタイミングっぽくFFタクティクスだ!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてた。 | トップ | キスダム…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。