多分、そんな事はどうでもいいんだと思う。

1日1回はランチパックを必ず食べると宣言するオタクの平穏な日記。

新年あけましてガチャはどうでございます!

2016年01月01日 23時23分07秒 | スマホ

明けてしまいました!2016年でござる!!さるさる!!
新年ということで、どこも新春ガチャだらけ。
課金でもしていっちょひいてみっか!と思い、チャレンジしたのが「夢色キャスト」。
ゲーム内で貯めた200個の石で10連。
撃沈。
SR1枚…正月蒼星くんのみ。
そしてオマケでSR1枚…。
むかついたので、課金してもう10連。
R10枚…。
オマケでSR1枚。
泣いて良いっすか…。

気を取り直して。
その代わり。
本腰入れていないグラブルで嬉しいお年玉!!

正月特別ガチャチケ?がもらえたので、さっそく使ってみたらSSR!!
アンチラちゃん~。
私男の子SSRがほぼ出ないので、男の子出てくれると嬉しいんですが。
贅沢言っちゃいけねーな。
正直男の子…はカリオストロちゃんだけなんで。
格好良い男の子ほすィ。

オルサガはクリスマスで石吐き出したので、福袋は諦めです。はぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。