ハイフンのひとりごと

日々思ったことを綴るぶろぐ。

緊急生放送!中丸雄一スペシャル☆

2017-02-13 | ☆KAT-TUN日記☆
年末から全然ブログに来てなくてお久しぶりになっちゃった^_^;

でもしっかりKAT-TUNを全力で応援中です٩( 'ω' )و!!全力でハイフンしてます!!!笑

そんなことはさて置き…緊急生放送!!!中丸雄一スペシャルって何事!?しかも急過ぎやしませんか??((((;゚Д゚)))))))明日!?12/14 24:50〜!!!!!

12/14はゆっちは7時からは「林修の今でしょ!講座」11時15分から「中居正広のミになる図書館」に出演と以前から中丸day★だと思っていたのに、まさかまさか、もっと中丸スペシャルday★になるとは!!!

でも重大発表って何なのーーー!!重大発表とか発表ごとに色々と敏感になってるKAT-TUNファンにとってはソワソワするよー!!!しかも生放送って!中丸雄一の中丸雄一による中丸雄一だけの緊急生放送スペシャルってすご過ぎてどんな発表なのかな!?気になる!気になり過ぎて何も手に付かん!!笑

ゆっちの4月からのドラマはテレ東だし。
ゆっちのレギュラー番組?!だとしたらめっちゃめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)

明日になるまで大人しく待つしかないね!!重大発表とか怖くて怖くてたまらないけど、きっと良いことのはず!!信じてる!

亀ちゃんは海外のお仕事!それも何なのか気になるな(*´-`)

さて、ソワッソワッのまま戻りまーす!


最新の画像もっと見る