リラクゼーション&ヨガ ~HEART&BODY THERAPY~ へようこそ

茨城県取手市と長野県木曽町のリラクゼーションセラピー&ヨガ サロンです
木曽町は菜食中心のカフェも併設しております

■ホルモンバランス■

2017-03-06 13:28:00 | ココロとカラダ
ヨガリトリートの参加ご希望の方専用のフォームを設置しました。

ご質問のみの方もご入力いただけますので、お気軽にお問い合せくださいませ。



【ヨガリトリート参加申込専用フォーム】



ヨガリトリートは、随時お受けしております。

一度に3~5名様まで受け付けますし、おひとりさまのご希望でもお受けします。



∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽


ホルモンと一口では言えない、様々なホルモンが人間の体では活躍してくれています。

このホルモンが、人間が生きていくうえでは、とても大切な役割を担ってくれているようです。


血流のお話しは、先日ブログに書いたのですが、それもこのホルモンにも大きく関わり合っているのは言うまでもありませんが…


最近の施術で、これまで同様整体の重要性も十分考慮した上で、更に重要視しているのが、お顔(フェイシャルエステ)とリフレクソロジー・足裏反射区です。

この3セットがそれぞれ相乗効果を発揮するような気がしているのです。


常々申し上げているのですが、どちらかと言うと当サロンのフェイシャルは、美容側ではなく、健康側(笑)


お顔には、数多くツボがありますし、頭部の一部、頸部との繋がりがとても密接です。

なので、神経への影響も多大なはず。


足裏反射区は、本当にそのツボを刺激すると反応してくれるので、この発見は本当に素晴らしいものだなぁ…

と、いつも思います。

先人の知恵は、量り切れない。


先日、施術の中で、ホルモンに影響するであろう足裏反射区を刺激したのです。

それで、少しでもよい影響があるといいなぁ…と思って。


すると…

施術の翌日、女性の月のものがあったらしく。

良かったですね~!!

と、喜んでしまいました。


ホルモンバランスが整うといいね、といつもお話ししているので、本当に嬉しかったのです。


ご本人に、そのお話し書いてもよいですか?

と伺ったら快くご承諾いただきました。



全ての方に、絶対効きます!!

とは、いつも申し上げておりますが、言えません。

言ったら、嘘になってしまうかもしれませんから。


けれど、結構な確率で何らかの影響はあるようなので、この先もこういった施術を続け、更に何かもっと良い影響があるかもしれないことを模索していけたら、と思います。






○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。



HEART&BODY THERAPY


■ 取手サロン ■

〒302-0004 茨城県取手市取手2丁目13-30 ヤマザキビル2F
TEL  0297-85-5071(携帯に転送されます)
MAIL  hbt-ka@crocus.ocn.ne.jp


■ 木曽サロン/菜食和カフェ WABI SYUBI ■

〒397-0101 長野県木曽郡木曽町三岳

連絡先 同上


※ お電話でのお問い合せは、出られないことがございますので、メールでのお問い合
せをおすすめいたします。


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。



押していただけると、とっても嬉しいです!!



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■リラクゼーション・ヨガ~マ... | トップ | ■春になったら■ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ココロとカラダ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。