リラクゼーション&ヨガ ~HEART&BODY THERAPY~ へようこそ

茨城県取手市と長野県木曽町のリラクゼーションセラピー&ヨガ サロンです
木曽町は菜食中心のカフェも併設しております

お知らせ

2017-08-09 21:53:27 | HEART&BODY THERAPY
お久しぶりです


気づいたら、5月からUPしていませんでした。

この3カ月近く、目まぐるしく変化しておりました。


その間、6月28日に取手サロンを閉鎖しました。


理由は、二か所を続けることができなくなったからです。

できるまでは続けよう。

そう思っておりましたが、二か所続ける経済的体力がなくなりました。

肉体的体力はありあまりますが(笑)、元々経済的体力は貧弱ですから(笑)


ここまでやってこれたことがまず、奇跡。

物質にはやはり、執着できない体質、性質?

なのに、皆さまのおかげさまでここまでやってきました。

本当に感謝しております。



今後、もし施術・ヨガをご希望の方は、是非木曽へ来ていただけたら幸いです。


現在、関わらせていただいている我孫子・取手周辺の方々以外は、ご新規の方はお受けしないことになりました。

既存の皆さまで、すぐにいっぱいになってしまいますので、どうぞご了承くださいませ。




本当に、ありがとうございます。




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。


HEART&BODY THERAPY





■ 木曽サロン/菜食和カフェ WABI SYUBI ■

〒397-0101 長野県木曽郡木曽町三岳

TEL  0264-24-0838

MAIL  hbt-ka@crocus.ocn.ne.jp




※ お電話でのお問い合せは、出られないことがございますので、メールでのお問い合
せをおすすめいたします。


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。



押していただけると、とっても嬉しいです!!



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■硬かった箇所が解けるように■ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HEART&BODY THERAPY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。