♡健康と美容のためのブログ♡

アトピーや自律神経失調症、うつ病やADHDからサヨナラ!!女性の悩み、解決しましょう!根本治療で元気に!

糖鎖クリーム

2017-01-30 17:24:07 | 健康
凄いものを発見してしまいました❕❕❕👀✨💕

糖鎖クリーム❕❕ (物の写真はまた後ほどアップします)


前から気になってたけど、アトピーがある程度治るまで~と思って取っておいてました。
そして先日、そろそろ使ってみようかな~と思い自分の顔で実験❕❕😳💨
(前からすごいと聞いていたのだ。何が凄いか体験してなかったから興味津々でした!)


なんと、シワが消える、リフトアップする~と聞いていたのです。

そして実験。これが使用前
ちょっと見苦しいですが、ご了承を。。。
↓↓


どうですか、残念ながらアトピーがマシになったといえども、ほうれい線がクッキリで悩んでいたのです。。。💦💦😥💫(トホホ。。。)


そして、早ければ二分で効果があるという糖鎖クリームをほうれい線に付けてみました❕

そして2分後。。。
↓↓


んんん。。。まだある。。。💢😥


そして、これが10分後です❕
↓↓



どうですか?!?!🌟✨

すごく薄くなったことがわかりますか?!
もうビックリです❕❕👀🌟

そして見た目の滑らかさとかシワが薄くなったとか、そういうのも感激なんですが❕
これを付けて明くる日も、肌がスベスベだったのです❕❕(アトピー肌だった私にはこんなのは初めて!!)

何10年かぶりに、化粧水をつけない日ができました💪✨



それにしても、糖鎖ってすごい❕ ちなみにこれは、肌につけるサプリと言われてるんだって。
ツルツルすべすべのお肌になるのも近いみたい~💕💮


そんな糖鎖クリームについてのお問い合わせは、こちらにどうぞ↓↓

healthy-otaku@outlook.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪やインフルエンザにも糖鎖 | トップ | 糖鎖クリーム② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。