♡健康と美容のためのブログ♡

アトピーや自律神経失調症、うつ病やADHDからサヨナラ!!女性の悩み、解決しましょう!根本治療で元気に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

効果的な飲み方

2016-12-27 00:56:35 | 健康
またまた『いのちの鎖』という本から💮✨ 今日は、実際的な飲み方と効果的な飲み方です❕


〇糖質栄養素の摂り方〇
最初に生態系洗浄する。2日~14日間 やり方↓↓

○軽い食事か絶食(重い食事、とくにタンパク質が多く含まれるものは解毒作用を阻害する)
○洗浄中、食事は新鮮でナマの果物や野菜だけで構成する(調理したものは取らない)
○ジュース(果汁100パーセント。固形物はとらない)
○毎日水2リットル、少しずつとる。8杯以上。
○洗浄後1年はフィルターを通した浄水を使う
○飲み水の少なくとも一杯には新鮮なレモン4分の1を搾っていれる。できれば4杯以上に。
○就寝前にオート麦やオオバコの繊維など10グラムの水溶性繊維を加えた水をのむ。
これをしながら、次の栄養素を摂る。
○マルチビタミン&ミネラル
○オオアザミ
○ビートの根の粉
○西洋タンポポの根の粉
○植物栄養素の栄養補助食品
○SAM-e(Sアデノシルメチオニン)

☆肝臓、胆嚢、寄生虫の洗浄は難しい。

これをして糖質栄養素を飲むと最良の効果がある。それをしなければ解毒反応が現れやすい。



というのが、メモです👀✨

だいたい洗浄はなんとかできそう。でも、オオアザミとかビートのなんとかとか摂るの難しそう💦💦💨


私も体内洗浄しながら糖鎖を摂りました💮✨ すると、今になって思ったのが、効果の表れ方が早い早い❕❕

今では、少し摂るだけで効き目が顕著に現れるから、やっぱりあの時洗浄したのが効いてるんやな~と思ってる🌟


余計な物をとらずに、糖鎖を整えることによって治るスピードが全然違うんだね。


もし、糖鎖を試してみたいと言われる方、何か病気のある方は、ぜひ洗浄して糖鎖を摂ってみてください👀✨

糖鎖についての問い合わせはこちら↓↓

healthy-otaku@outlook.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細胞の寿命 | トップ | アトピーと栄養 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。