Whats new?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腸内環境って大事

2016-10-17 23:25:02 | 健康
どんな病気にしろ、腸内環境ってめっちゃ大事って思う。。。

第二の脳って言われるくらい、大事なんだって◎

確かに、乳酸菌サプリメントをとりだしてから、すごい体質変わった👀👏
まず食欲がマシになった(笑) (これすごい! )どうやら悪玉菌だらけだと、うまく食欲コントロール?できず無駄に食べようとするみたい。
そして、下腹がへこんだ! 前は恥ずかしながらポッコリ。。。

そして何よりも、う○こと毎日出会えるようになりましたー💮✊ これによって肌がきめ細やかになった✨

しかも腸内環境は、だるさや鬱やADHDなんかにも関わってる。だからすごい大事なんだよね。

もう今となっては、いかにどれだけ素晴らしいう○こを出すかを毎日考えてるよ。

ではでは、おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カビが原因??? | トップ | 糖質栄養素を取りだしてから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。