♡健康と美容のためのブログ♡

アトピーや自律神経失調症、うつ病やADHDからサヨナラ!!女性の悩み、解決しましょう!根本治療で元気に!

アトピーの注意点

2016-11-05 22:15:29 | 健康
アトピー治療のために糖質栄養素を飲み出していますが、ほかにも色々注意してることや食事療法もやってます👍✨

糖質栄養素だけでなく、これらあっての回復の早さかなーとも思います❕

それを今日はご紹介します。



✴食事面
・肉類、サラダ油を摂らない
・パン、ケーキ、小麦系を控える(でも食べてますが。。。💦)
・野菜を先に食べる(特にキャベツ。キャベジンという商品があるくらい、胃腸に良い)
・砂糖類を控える(オリゴ糖はおっけー)
・噛む回数を50回を目標にして30回は噛むようにする(けっこう難しいんだな💨💦)


✴体面
・運動を心がける
(べつにジムとか通わなくても日常生活で動くことを心がける❕)
・少し心臓が早く動くくらいの運動をする
・保湿をし続ける(糖質栄養素のジェルがあるんだけど、これはかなりオススメ!内側からも外側からも糖質栄養素で、皮膚がすぐカサブタできます👍)
・特に柔軟体操


✴メンタル面(結構重要💮)
・腸を大事にする(腸は第2の脳と言われている。うつにも関係あるみたい)
・聖書のみことばを読む(私はクリスチャン。この言葉で元気がでるんです💪✨)
・普段から何かイライラすることがあっても、すぐ神様に謝るようにする(自分が悪い場合)
・落ち着くことを心がける



上記に書いてないことも、あるかも❕
もう1度健康ノートを見直してみま~す👀

アトピーじゃなくても、参考になると思います❕❕体が何か不調だな~とか。
そして、糖質栄養素と糖質栄養素入りの保湿ジェルに関してのお問い合わせは、こちらにどうぞ✨↓↓



healthy-otaku@outlook.jp



できるだけ、早く返信したいと思います💮
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子にも糖質栄養素 | トップ | アトピー肌の変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。