♡健康と美容のためのブログ♡

アトピーや自律神経失調症、うつ病やADHDからサヨナラ!!女性の悩み、解決しましょう!根本治療で元気に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アトピー以外にも。

2016-10-29 23:02:27 | 健康
因みに、アトピー以外にも体調変化していってます❕


すごい❕❕

・疲れやすかった → 夜になっても元気💪
・便秘気味 → 完全毎日ではないけどほぼ快調👌
・肌質のキメ → 細かく、赤ちゃんみたいになりました👀✨ (傷以外は)
・蕁麻疹 → かなりマシに❕ほんと悩んでたけど、ちょっとしたことで出なくなった❕(これすごい)
・近視と乱視 → 視力アップしました(笑) 遠くまでクリアに見える❕❕
・ADHD → 部屋が片付けられなかったけど、意欲とどうしたら良いかわかって片付けられた❕(これもすごい!! )
・糖鎖を摂る前、鬱が時々あったけど → 糖鎖を摂りだしてから全くない
・息子の言葉が早い! (もうすぐ2歳だけど、周りから言葉が早いと言われる)


う~ん、こんなもんでしょうか。
それにしてもすごいな。

生活の質が確かにアップしました❕ アトピーは完治してないから、まだすぐに「はいっ」て外出するのは難しい時あるけど、確かにフットワークは軽くなりました👌✨


疲れやすい人、PMSにも効くと思います。なんかわからないけど、しんどいとか原因分からないけど不調な人は、細胞のコミュニケーションがうまくいってないからかもしれません💦そして免疫機能が崩れる→不調。。。という。

糖鎖について詳しく知りたい方、糖質栄養素を摂ってみたい方、飲み方など知りたい方、ぜひこちらにご連絡ください↓↓↓

healthy-otaku@outlook.jp


体本来の元気のためにできることがあると思ってます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトピーの人への希望 | トップ | アトピーに悪い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事