♡健康と美容のためのブログ♡

アトピーや自律神経失調症、うつ病やADHDからサヨナラ!!女性の悩み、解決しましょう!根本治療で元気に!

アトピーの人への希望

2016-10-29 22:06:27 | 健康
アトピーって、本当に辛い。
痒いし痛いし、見た目も気になるし、人にどう思われてるんだろって思うこともある。簡単に外に出ることも出来ないし、いつも「よいしょ」ってかんじ。ひどい時は生活の質も落ちるし。。。💦

私の友達のアトピーの人はアトピーから鬱にもなりました。

すごくよくわかる。その辛さ。


でも希望があるんです。ずっと求めてた希望が❕❕ 今まで良いと思われるもの試してきたけど、根治しなかった。少しは良くなるけど。でも根治には至らないんですね💨 お金ばっかり払って。

でもやっと出会った手応えです👀✨ 根本治療だからすぐには良くならないけど、自分の体で感じる違いです。

摂り始めて3ヶ月目に入るけど、ほんとに少しずつ少しずつ、肌質や体調が変わってきました。これは、8月の時の写真です。(本当は傷だらけの写真は出したくなかったけど、アトピーの人の希望になるかなと思って✊✨)



今はこれ❕❕
↓↓↓



だいぶキレイになったでしょ❕❔

30年間もアトピーだから6ヶ月から1年くらいかかるかもしれない、と言われたけど手応え始めてありました❕

色んな良い栄養のサプリメントあるけど(酵素も含め)、健康な細胞あってのものです。
(だから今まで色んなもの効かなかったんだ❕)

だから、まず細胞を元気にしてあげる。傷ついた細胞を健康にしてあげて、良い栄養を届けてあげるんですね✊✨

どんなに素晴らしいサプリメントがあったり、アトピーにいいとされる物があったとしても、受け入れ口がしっかりしてないと効き目が弱いのです❕❕


そのために、糖鎖です❕❕ これがなければどんなに良いサプリメントももったいない。


今アトピーで苦しんでいる人も、一度糖鎖を考えてみられてはどうでしょうか。必ず体質が変えられていくキッカケとなるはずです👍👍

詳しく糖鎖について、またアトピー治療について知りたい方はこちらにどうぞ↓↓↓

healthy-otaku@outlook.jp


それでは、今日はこのへんで~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詳しい糖鎖です! | トップ | アトピー以外にも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。