goo

買ってしまいました

今年もカンパニーさんの誘惑に負けてしまい、新人ヤドくんを1匹だけ購入しました。
このパープルの爪が魅力的で…
見てはダメですね。



でも、ペットショップとかでは我慢できるんですよ
子供達と「可愛いね~」と言いながら、一応ゲージは見るんですけどね。

さぁ、これでシーズン終了まで買わずにいられるかな。
不安は残りますが自分に「我慢。我慢。」と言い聞かせてみます。
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

すっきり

毎日バタバタしていたら、気づけば6月。
早いものですね。

久しぶりに大所帯のヤド舎の大掃除をしました。
この舎は大きいので掃除しようかと意気込んで行わないと出来ないんですよね。
綺麗になって、すっきりしたのかヤドくん達は元気はつらつ!!



今回のメンテで3階部分は、サンゴを無くして遊び場と飲み場だけにしたら大喜び。

アダンは食べきられてしまってストックが無くなってしまったので、今回は樹を全て取り払ってみました。
その変わり、いらなくなったライブロックを日光消毒して真っ白にしておいたので、それを何個か組んで、あとは流木でアスレチックのように置いてみました。
気に入ってくれるといいけど…。



大きな子達の舎は次回の天気のいい週末にでも行おうかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ウイルス

そういえば、新種のコンピューターウイルスが爆発的に広がっているみたいですね。
私自身もサイト持ちなので、自分のPCを確認しましたが今のところは大丈夫でした
しばらくは全てのサイトの更新は中止ですね。
もうそろそろ時間が少しは出来そうでしたので、ひとつずつ見直していこうかと思っていたのに…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

涙腺崩壊

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [Blu-ray]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る



今日発売?のコードギアスR2の最終巻が某ショップより届きました。
嬉しい反面、これで最後だと思うと寂しいです。

途中からピクチャードラマも見ることが出来なくなり、ず~っと封印していたのですが…。
最終話終了日より半年以上経ったのでもう大丈夫かと思い、最終巻のピクチャードラマだけ見たのですが、やっぱりダメでした。
涙腺崩壊です。

悪くはないと思うのですが、ルルが皆の側にいないことがね。
C.Cも最後の写真にいただけ…。
あれが最終回の続きとは、う~ん。
どうなんだろう。

まぁ、書店で購入したイラスト集にも生存派・死亡派といろいろあったので、ひとそれぞれのとらえ方なのかな。

もう自分の中で決着は付いているので、ブルーレイを見たぐらいではぐらつきませんよ。
あとはうすい本で補完しよう。
それに限りますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)

ミュージックレイン

このアイテムの詳細を見る


ギアス&コナンと好きなアニメには猛突進なのですが、OOのコンプリートベスト版の高いこと…
真剣に期間限定版のDVDにしようか迷いましたよ。
迷いに迷った結果、初回限定版の高い方を予約しましたがギアスの総集編ブルーレイの発売も7月なのできついですね

今月は待ちに待ったコナンの映画
初日に見に行こうかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりの日記!?



そういえば、ここ最近はこちらに日記をあげていないことを思い出しました
何ヶ月ぶりだろう…

ということで久しぶりにヤドくんの写真をアップします。
最近は増やすこともせず、今いる子達を大切に飼っています。

また春になると欲しくてしかたがなくなると思うのですが…
我慢できるかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『Sugar Mail』より100円入金

Sugar Mail
■レート1P = 1円
■現金交換100円
■振込先イーバンク銀行
■紹介報酬10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%の7段階
会 員数11,000人以上のリードメールです。

収入実績 1,100円
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『白くつしたのナッツ』より100円入金

白くつしたのナッツ 
■レート1P = 1円
■現金交換100円
■振込先イーバンク銀行
■紹介報酬20%-3%-2%-1%の4段階
会 員数17,000人以上のリードメールです。
メール/PTCクリック報酬単価は0.25円 0.5円 1円が基本

収入実績 2,100円
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新着情報 リードメール『クーロンメール』

 kuhron.com
■レート1P = 1円
■現金交換500円
■振込先イーバンク銀行/ ジャパンネット銀行
■紹介報酬20%-2%-1%-1%-1%の5段階
十字軍系モバイルリドメNo2の実力を持つサイトのPC版です。

・メール広告の単価は 『0.1ポイント』 『0.24ポイント』 『0.5ポイント』『1ポイント』
・ペイドクリック広告は 『0.1ポイント』 『0.25ポイント』 『0.5ポイント』『1ポイント』
・新規登録で10ポイント!
・お友達紹介で10ポイント!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

『ゆにおんメール』より100円入金

YunionMail
■レート1P = 1円
■現金交換100円
■振込先イーバンク銀行
■紹介報酬15%-4%-3%-2%-1%の5段階
会員数6,000人以上のリードメールです。
紹介報酬10ポイント(換金時に加算されます)
4つの広告(メール広告、ペイドクリック広告、ポイントバック広告、オートサーフ広告)と4つのゲーム(宝クリ、数字パズル、Left or Right、もぐらたたき)があります。
収入実績 600円
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ