Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

HEALING MUSIC GREENDOOR ホームページ・リニューアル

2015年03月05日 13時45分08秒 | 趣味・特技
HEALING MUSIC GREENDOOR ホームページ・リニューアル

皆様お元気でしょうか。

ブログも長い間、更新をせずに来てしまいました。作業も終わりやっと完成といったと
ころでしょうか。
表紙以下、各ページともも「GREENDOOR」にふさわしい緑いっぱいのデザインにしまし
た。ですが基本的に、背景が白でシンプルです。

今まで配信した楽曲も、1ページ30曲を超えないように組み換えました。ページ数は増
えましたが、今までのように重くはないようです。

画像、写真とmp3を合成し、wmvファイルを再生できるようにしましたが、ダウンロード
まで少し時間がかかるようです。音楽だけだと味気ないのでやってみましたが、音楽と
写真、イラストがあまりあっていないようでどうでしょうか。

英語で歌う日本の歌、朗読のサイトも設けました。今までブログで配信していたものを
まとめてみました。今後は作者の了解を得て、配信するつもりです。

英語の歌は、かなり編曲していますが、著作権の関係で発表できないものが多く、残念
です。朗読については、訳者も意欲的なので、充実させていきたいと思います。

Vocaloidが歌う曲、Vocal Synthesizerが話す朗読に合わせて、歌詞集、訳文集のペー
ジも設けましたので、聴きながら見ることがきます。

最近は自作曲の作曲が滞りがちです。もっと、頑張らねばと思っているところです。

興味がありましたら、訪れてみてください。HPは下記の名称から入れます。
HEALING MUSIC GREENDOORの検索でもヒットします。

HEALING MUSIC GREENDOOR




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODE ON EARLY SPRING 早春賦... | トップ | 3月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・特技」カテゴリの最新記事