アロマテラピースクール&サロン Healing IRIE

札幌アロマテラピースクール JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校 資格取得スクール クォンタムタッチ 

カラダが進化する?

2016-06-29 | クォンタムタッチ

クォンタムタッチ®の施術を初めて受けたMさま。

感じたままに、ご自身のブログに綴られました~

許可をいただき、転用させていただきました

-------------------------------------------------------

クォンタムタッチは簡単に説明すると手当療法。
私はヒーリングとかは興味がなくて一度も受けたことがなかったのですが、何故か今回は心を動かされたので体験してきました。



施術を受けた日の夜、久しぶりに安眠できました。
翌朝の、朝ヨガも身体じたいもすごく調子がよかったです♪♪♪♪♪

身体が進化した感じです!
私が毎朝おこなうヨガは、かなりアクロバティックな動きがあるのですが、進化を感じました!



マッサージ・整体・カイロ・ストレッチ…が趣味といってもよいくらい通いまくっている私に、身体にそっと触れるだけのクォンタムタッチがはたして効くのだろうか
爆睡して終わるのではないだろうか
と、ちょっとドキドキでしたが、ベッドにうつ伏せになり、肩に手を当てて10秒もたたないうちに左の肩甲骨がピキッと動いて、しばらくたって今度は右の肩甲骨もピキッと動いたのです
それからは内臓がギュルギュルなりまくって、身体のあっちこっちの神経が引っ張られてるような感じで動きまくって、ずっと何かが起こっていました。なんなんでしょう~ビックリ!!



不思議な体験です。
施術後に、みせきさんが「私は大地からのエネルギーを送っただけで、ご自身の自然な治癒力なんですよ」と、教えてくださいました。

2年ほど前からヨガを始めて、メキメキと身体の変化を感じていますが、彼女のその言葉を聞いてもっともっと自分の身体を信じてあげなきゃいけないような気がしました

確かに、子どもが小さい時から、お腹が痛い時にはお腹をさすってあげて、頭が痛い時にはおでこに手をあててあげて、高熱を出した時には焼かれた鉄のように熱い体をギュウっと抱いてあげてました。
心配で心配で、私が治してあげよう!と本気で思うし、子どもも私を信じて体をゆだねます。



きっとあるんですね。
偉大な治癒力が…
人間にも動物にも…

だから自然が大事。
大地からのエネルギーが大事。
アロマの精油もも大地に生える植物からいただくものですものね

自分を信じて…治る力を信じて…


--------------------------------------------------------


箸を持つより簡単なヒーリングテクニック、クォンタムタッチ
とってもパワフルなのに、シンプルですごく自然に、自己の治癒力を目覚めさせてくれるエナジー

本来のあるべき状態へスムーズに導いてくれます。

Mさん
ありがとうございます





アロマスクール&サロン Healing IRIE
 http://www.healingirie.com/





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アロマコーディネート

2016-06-26 | アロマ
アロマの空間コーディネートをさせていただいている、カイロプラクティックの施術院さま



エントランスに入ってすぐ、待合室でもとてもいい香りがして気持ちいい~
そう、お客様に言っていただいて、嬉しかったです

と、私もとっても嬉しい報告をいただきました
ありがとうございます



さらに
アレルギー性の鼻炎をもつ、オーナー様から・・・
レンタルのディフューザーを付けた数秒後にすぐ、オリジナルブレンドのアロマの香りが部屋中に広がり、鼻の通りも良くなりのどの調子もいい!鼻炎の症状もほとんど緩和し、クライアントさんも鼻の通りが良くなり、カイロだけでないところまで、調子が良くなった。と、言って帰られます!
働くスタッフさんも、ブレンドの香がとても気に入ってくれて、心地よく仕事ができると好評です。



アロマ空間を導入して、4か月ほど経ちましたがココに居る、ココに来るすべての人がアロマの心地よさを感じてリラックスし、
相乗効果で心身ともに元気になっていきたいです。

妊婦さんの施術も多いのですが、アロマの禁忌を考慮したブレンドで妊婦さんも産後の方にも喜んでもらえて嬉しいです。
これからも使い続けていきたいです。


ほんとに、素晴らしいですね
私も心から嬉しいです

アロマトップインストラクターのオーナーが、精油の禁忌を考慮してブレンドするアロマ空間
皆さんのオリジナルのアロマ空間創りを、お手伝いさせていただいてます
http://healingirie.com/



うれしい報告をありがとうございました





アロマスクール&サロン Healing IRIE
 http://www.healingirie.com/










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アロマ空間コーディネート

2016-06-22 | アロマ
Healing IRIEのアロマ空間コーディネート。
個人宅さまや、薬局・カイロプラクティックやマッサージサロンなど、さまざまな空間をアロマの自然な香りでおもてなし

第一印象を決めるエントランスで心地よくお出迎え。
働くスタッフさんや、お客様・利用者様の健康のためのウィルス対策のブレンドや、心地よくリラックスを促すブレンドなど、それぞれの空間に合わせたオリジナルの香をブレンドして、業務用の優れたディフューザーとともに提供させていただいてます。
http://healingirie.com/free/ak

ブライダルトリートメントサロンのスタッフさんのご自宅でご利用いただき、嬉しい感想をいただきました

------------------------------------------

写真で手にしてるのは精油をセットして電源を入れるタイプのディフューザーです。

  

今は加湿器の水に精油を垂らしたり、空気清浄機にアロマオイルを入れたりと、アロマの様々な活用法がありますよね。
でも、フィルター交換や洗浄などのお手入れがわりと大変。
こちらのディフューザーは、精油をそのままセットして香りを拡散させるシンプルなものです。

我が家には 花粉症の息子がいるのでアレルギー性鼻炎に効く精油をブレンドしてもらい寝室に置いてみることにしました。
まだ、10分もたたないのに寝室からリビングまでブレンドしていただいた良い香りが漂ってます♪
私も息子も安眠です(#^.^#)

-------------------------------------------

今後の様子も楽しみですね(^^)
ありがとうございました

精油は本当は、シングルよりブレンドする方が香りは優しくまろやかに香るんです
さらに、ブレンドすることで精油の有用性が相乗効果でUPします!

  

100%天然精油だけでブレンドする、当サロンのアロマブレンドです




アロマスクール&サロン Healing IRIE
http://www.healingirie.com/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クォンタムタッチ・嬉しい報告

2016-06-19 | クォンタムタッチ
今年3月に開催したクォンタムタッチレベル1のワークショップ



今回は、親子でのご参加者さま
ワークショップの2日後に嬉しいメッセージをいただきました

---------------------------------

 クォンタムタッチ、2日間ありがとうございました。
クォンタムタッチは想像以上の内容で、残りの人生、強い有難いスキルを手に入れた思いで衝撃的でした!

講座を一緒に受けた次女は早速、帰宅後お父さんに施術してました。
いつもはすぐに家族の風邪がうつってしまう私は、風邪ひき中の次女の飲みかけのお茶を飲んだのに、風邪も移らなかった事にも本当に驚きです!



講座中は遠隔で自宅のリビングに良いエネルギーを送ってましたが、帰宅すると、長女が掃除してホッとケーキを焼いてラップしておいてありました!
これにも本当に驚きです!

その日は生理不順の長女に生理も来て、普段は生理の時は具合が悪く横になっている事が多いのに、ダンスにも行き体が軽い!と言ってました。
長女はクォンタムタッチは良く知らないですが、遠隔で送り続けようと思います。




息子からも、更に具体的な将来の夢がラインで送られてきて、改めて『ジュリアステクニック』の凄さ!
そして、意図設定の仕方の大切さを感じました。

昨日は、私の社交ダンスだったのですが、あれほど毎日痛かった外反母趾も痛みもなく愉しめました。
夜に少しだけ足に違和感を感じたので、一緒に受けた次女にクォンタムタッチをしてもらったら、夜中に足の痛みもなくぐっすり眠ることができました!


『世の中の方が、皆、クォンタムタッチを使えれば、病院で不必要な薬を飲むことも減るのに・・・・
戦争だってしなくて良い世界になるのになぁ~と思いました。』




今まで、心配症の私が子供たちに、マイナスのイメージを送っていた事に気づけたことが最大の収穫です
過去の出来事は変えられませんが、遠隔で過去の思いにプラスのイメージを送ることも出来るのでやってみます。

時間と空間を超えて送ることができる遠隔、本当に凄いですね!

りえさん、本当にありがとう


---------------------------------


クォンタムタッチはとても自然でパワフルな手技療法です。
自然が大事。
大切な大地からのエネルギー。
自分を信じ、自己治癒力を信じて

ありがとうございました



アロマスクール&サロン Healing IRIE
http://www.healingirie.com/







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーダーブレスレット

2016-03-23 | オリジナルブランド leaf

まぁちゃんとのコラボ制作。
霊視オーダーブレスレット

親子でブレスレットをしてくれて
とっても嬉しいです


去年、息子さんへプレゼントしたブレスレットのゴムが切れて、メンテナンスに来てくれました

切れたタイミングが、ばっちり変化してきて石の変えどきで、さすが~!って感じでした


そして、お母様も欲しい~て言ってくれて、その場で作成しました



とっても可愛らしい感じに~
素晴らしい感性です

ありがとうございました





アロマスクール&サロン Healing IRIE
http://healingirie.com/







コメント
この記事をはてなブックマークに追加