レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

霊気療法の素晴らしい可能を次の世代に繋ぎます

2017年03月09日 | 霊気ヒーリング

今日は臼井甕男先生の祥月命日です、ご縁あって霊気の道を歩む機会に恵まれたことを心より御礼を伝えご冥福をお祈り申し上げました。

あれから91年の時の流れを天界からきっとレイキの世界をご覧になっていることでしょう。

多くの方がレイキとの出会いを得て世界中に広まっていることを喜ばれているのではないでしょうか。

レイドウレイキも臼井先生を源泉とする一グループとして、ますます精進を積んでレイキの素晴らしい可能性を次の世代に伝えて参ります。

6年前の3月9日には海外から来たマスターをレイドウレイキ本部に迎えて共に祈りをささげたことを今でも思い出します。

その時も何回かの小さな地震が来てビルが揺れるたびに大変驚かれていましたが、11日には東日本大震災が発生したのです。

被災された地はいまだに復興には至りませんが、忘れることなく3月11日の大震災で亡くなられた御霊に対してご冥福を祈り続けています。

臼井先生は1922年に創始されて翌年に1923年9月1日に関東大震災に遭遇されました。被災された多くの人を救済されたことから「超人的霊能者」として一躍著名になりましたがそれから4年の全身全霊の霊気活動をされたことはレイキを学ぶ皆さんにお伝えしています。

時は流れて91年の祥月命日を迎え、次の世代にも語り継がれる「よいものはよい」レイキの歴史を繋いで参ります。

 この写真に写る陰影に臼井先生の輪郭が見えるようだと皆さんから感想いただきます、光栄なことです。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臼井先生のご命日間近かに墓参り | トップ | ヒューマン&トラスト研究所... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事