レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

3月もお陰さまで励みました

2017年03月30日 | 霊気ヒーリング

今日も二部屋で小川先生のアクセスボディとレイドウレイキ第一段階が同時開催されました。

3月は野田で活動されている臼井レイドウレイキ・シニアマスターの今井先生とその受講生の方々との交流と講演会もあり、また、その後に寒い永平寺への旅と続き、ヒューマン&トラスト研究所の3月はお陰さまで大変忙しく「無事に終わり」正直なところ安堵しています。

永平寺は朝のお勤めの時には外気3度くらいで、暖房のないお堂の中での参加でした。気持ちよい波動の中ではありましたが、さすがに冷えは厳しく、あまり着こまずに出かけたこともあり、帰って来てから久しぶりに腰痛が出たりして、体の状態も見つつ行動することも必要な年代なのだと感じたりもしました。

今井先生は私よりもさらに年長ですが、自分の体もいたわりつつ、それでも「在り方と生き方」「悟りへの道」を探究して寿命を全うしていきたいと語っていたこと、まさに共感でした。

明日は休館日ですが、4月1日からは第三段階a神秘伝のセミナー伝授から始めていきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿