レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

「廻る」をテーマの発表会に感動

2017年08月02日 | 霊気ヒーリング

昨日は「楽~canスタジオ公演の廻る」第一回の発表会でした。

午後からの仕事をお休みにして、始めて降りる野方駅近くにある野方区民ホールを訪ねました。

楽~can代表をされている三國紫野さんはヒューマン&トラスト研究所でアクセスとレイドウレイキを学んでいる仲間です。

三國さんのご挨拶から「地域の方のリフレッシュの場、情報交換や無理のない範囲で支え合える場、心身ともに解放できる場として作られた楽~canも、この7月で設立から丸2年が経ちました。皆さんの日常に寄り添い、より充実したHappy Lifeを送れるお手伝いが出来たらなんて思っていましたが、、、気が付けば、我々スタッフがたくさんの感動と人生の財産をいただいている日々でございます。」

今回は2年目を迎えた集大成としてダンススタジオで楽しむ幼児・小学生・中学生・高校生・ママさん・シニア・障害のあるなしに関係なく、色とりどりの個性でダンスが発表されました。

248席の会場は満席となり盛況でした。元気・活力・情熱・才能開花それぞれの全力で取り組んでいる姿は感動そのものです。

三國紫野さんの熱心な指導・舞台の表外で活躍されているスタッフの皆さん・そして全力で踊った皆さん、とても素敵な時間でした有難う。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの猛ダッシュで8月は... | トップ | 本来の自分自身を取り戻すレイキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事