レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキヒーリングの恩恵を伝えて行こう

2017年06月22日 | 霊気ヒーリング

「ヒーリング・ザ・レイキ」が著書として完成したのは1999年6月、振り返れば18年前の事でした。

18年の時は流れてその後に知りえたこと、経験してきたことを改定も入れずにそのままの状態で「今」もご縁ある方の手元でその当時のヒューマン&トラスト研究所が読まれています。その後21世紀を迎えて時代は大きく変化してきました。

6月と言う月は私にとってはとても不思議な次に進むための「決断」を知らしめる機会となっているように感じます。

次の世代にレイキの素晴らしさを伝える、これはレイキの道を24年歩んで霊気からの学びを残して行こうとする内なる声です。

要するに遺稿なんですね。出版された書籍はその段階で遺作となるのですから、既に昔の情報となるのですが、それはそれで残しておきたい。

あと一年を元気に迎えられたら四半世紀をレイキ一筋で生きることが出来るかと思うと、次の書籍に取り組むタイムリミットにならないように、残し方は色々あるのですから時代のニーズに合わせてそろそろ形あるものを創作していく時だと聴こえてきます。

24年前レイドウレイキのヒーラー養成コースは以下のように伝えて多くの受講生とレイキを分かち合ってきました。

********************

★ レイキ法はあなたを何者かに変身させることではありません。

★ レイキの神秘性は数多くありますが、当研究所では神秘性のみを追求しておりません。

★ レイドウレイキにおけるヒーラーとは「高次元の愛の波動」であるレイキと繋がり、自らの内なる完全さを取り戻し、自他ともに心身の健康・成長を心から望み、生活の中で実践する意志を持った方です。

★ ヒーラー養成コースではボディー・エネルギーワークとマインドワークを通してレイキ法を学びます。

★ レイキの真髄である「エンライトメント」へ向かうプロセスを「能力」「スキル」「在り方」の三方向から探求していきます。

★ 第一段階からマスターコースに至るまで少人数で丁寧に一貫指導いたします。

★ 受講後のフォロー(施療・各段階の再受講・研鑽会・質問など)を迎える体制を整えております。

★ 卒業したマスターへのフォローとバックアップ態勢を整え、教室の繁栄にサポートします。

これが今から24年前にヒューマン&トラスト研究所が受講生を迎える指針でした、この意図は今でも維持されています。

24日は新月です、心の内で誓願してみようではありませんか、時の流れは速い心落ち着けて望む世界を広げてみようと思います。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイドウレイキマスターコー... | トップ | 神聖なエネルギーが充満した... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。