レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

伝承霊気研究会ワークシップ感想

2015年03月23日 | 次の世代に靈氣療法を伝承

ご夫婦でレイキマスターのKさんパパ

レイドウレイキの基本となる伝承霊気とはどのようなものか、より知りたかったのでワークショップに参加しました。

妻は子供を授かる前にレイドウレイキ本部で海外の方と伝統霊気を共に学んだ経験があります。

現在では第一段階は一日の研修となっていますが、公開伝授で説明される初伝は3等級があり厳しい修練があったことを知りました。

その当時の時代背景を感じながら、今とは違う修行のあり方を感じます。

簡単・安全・すぐできるだけが、今日のレイキの風潮ですが、普及も大事ですがその真意を学ぶことも大切だと思います。

その原点を学び体験できる機会でした、今日だけではありませんがレイドウレイキは常に基本の大切さを教えてくれます。

いろいろなイベントで出会う皆さんとの不思議なつながりを感じます、皆さんとの出会いに感謝します。

************************

Y・Yさん

主人の専属レイキヒーラーとしてスキルアップを目的に参加しました。

マスターになったのちも月に一度は合掌瞑想会には参加してエネルギーレベルアップに努めていますが、新しい出会いの場となり大変勉強になりました。

改めて霊気療法の原点の素晴らしさを確認することができました。

当日は足の裏に痛みがありましたが、参加された皆様から手を置いていただくことで痛みが和らいでいることに気づきます、まるでカイロを充てられているような感じと言ったらいいでしょうか、本当にありがとうございました。

ますます霊気への確信を得て主人のために家族のために、そして自分のためにレイキエネルギーの使い手として自信をつけていこうと思います。

************************

(本名で書いてよいとのお許しがありますので)山崎マスターよりの感想文

臼井先生の教えを大切にして、その原点をしっかり踏まえながらレイキ指導をしている「レイドウレイキ」に縁を得てマスターまで学びました。

レイドウレイキは臼井先生のご指導を基本としていて、そこに西洋霊気の洗練されたヒーリング観を加味して指導されていますが、今回は臼井霊気の原点である伝統霊気に特化した時間を学ぶことができました。

臼井先生の語られた公開伝授のお言葉に感銘するとともに、実習を通じて感じるエネルギーの流れは確かにいつもの波動との違いを感じることができました。

私が霊気を学ぶ目的は自らの原因不明の病を解放したいと言う思いで手がかりを求めて出会ったのがレイドウレイキでした。

これまでの学びをもとにレイキライフの行を重ねますと、ジンマシン・耳鳴り・めまいが治癒して笑顔で日々を過ごすことができています。

妻が同じレイキマスターとなって私の不調が生じるとヒーリングのサポートをしてくれることは本当に救いで、感謝の日々です。

これからも自己治癒能力をどんどん高めて原因不明の不調個所もいつか解放できると信じています。

この病は私に大自然の力を活用する良い機会をいただけたと思います、失意の先に希望の光が輝いています。レイキは希望と勇気を教えてくれます。

私はその実践者となって「心身の不調で悩まれる方々」をレイキマスターとしてサポートしていく人生の目的ができました。

レイドウレイキの教室で出会う皆さんからの学びは本当に勇気をいただけます、ますます霊気のパワーを確認することができました。

心より感謝しております。

*************************

皆さん感想文有難うございました。春満開、桜咲くの開花宣言はもうすぐです。

3月後半もレイドウレイキ本部は連日セミナーやレイキ療法を通してご縁ある皆さまとレイキの素晴らしさをお伝えして参ります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿