レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキを実践するレイキマスター

2017年11月22日 | 霊気ヒーリング

レイキヒーリングの基本はセルフヒーリングから、当たり前の事をあたりまえのように何度でも大切に表現するレイドウレイキであり続けます。

レイキヒーリングを日々実践されたあるマスターは学ばれる前には体調不調で日々のスケジュールは病院巡りでありました。

それがもし必要以外には病院に通う事もなく元気に日々の生活が出来るようになったら、一番喜ばれるのは自分自身です。

レイキは民間療法でありますが「予防・補完・代替」と幅広く健康法としても活用できるエネルギー技法であります。

レイドウレイキのマスター達はレイキ実践者です、第一段階から順次研鑽を重ねて第三段階bセラピストの研修を終えてマスターになります。

レイキの効果性を自ら体得してマスターとなりますので、一日でマスターまでなるような指導はいたしません。

石川県には灘村シニアマスターのもとで22歳の内田マスターが誕生して大活躍、純真無垢な波動で多くの方をヒーリングされて喜ばれています。

大和撫子の内田マスターから最年長は88歳の岩渕先生まで実に幅広い年代のマスターがおられます。

レイドウレイキのマスターは自己成長の為に学ぶ方もいればプロとして教室を開こうと希望される方もいてレイキの使い手としての自信をさらに深めるためにマスターにチャレンジしてこられるのです。

11月24日と25日の両日には医療関係の方がマスターコースに臨みます。

レイドウレイキのマスター各位も年内最後の機会にマスターとしての学びを深める機会にして再受講されてみてはいかがでしょう。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキの心得は自他共に幸せ... | トップ | レイキ療法の可能性を探求す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事