レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

梅雨明け宣言と夏バテ対策

2017年07月20日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所の今週は小川先生のアクセス関連セミナーが続きます。

アクセス関連のセミナーに参加される方は初めてお会いする皆様とレイドウレイキを受講されたメンバーが和気あいあいと楽しい研修をしています。各地から大井町の住宅街にある研究所にお越しいただくと小川先生の楽しいセミナーは受講生の笑い声が絶えません。

小川典子の新しい分野は大変好評です、陽気な会話と静寂な実習時間で構成されているセミナーには毎回複数の参加者が集います。

それぞれの目的に合わせてセミナーは展開していくので学ばれる受講生にとっても興味ある研修が出来るのでしょう。

研究所には研修をする部屋に施療ベットが3台設置できますので、6名はいつでもお迎えすることが可能です。

猛暑にもかかわらずご参加いただく皆さんを部屋を冷やして歓迎いたします。

今日はオランダやハワイの旅行から帰って来たメンバーの楽しい現地のお見上げ話を聞かせてもらいました。

レイドウレイキの研修はマンツーマンから少人数で行われますので、アクセス関連セミナーとは対比的かもしれません。

18日にはレイドウレイキヒーラー養成コースでレイキヒーリングの基礎をしっかりを学んでイタリアに帰国されたメンバーがいたり、レイドウレイキの仲間は国際的な広がりと繋がりを感じています。

来週は25日に第二段階と26日第三段階aそして28日も第三段階aとレイドウレイキヒーラー養成コースが、27日はアニマルヒーリング講座が続きます、お迎えする私たちも体調に気を付けて万全の準備をしなければなりません。

梅雨明け宣言がされました、夏バテ対策には各種エネルギー療法でヒーリングを受けてエネルギー充填にお越しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿