レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

手術に臨む友の無事生還を祈念する

2015年01月23日 | 霊気ヒーリング

週末に手術をする予定のIさんは「手術をする前にレイキ療法を受けたい」と予約をいただき朝早くにお見えになりました。

これから手術に臨むときは誰だって幾分なりとも心配や不安になるものです、そのような時にレイキ療法のことを思い出していただき誠に光栄なことです。

レイキエネルギーをチャージして心身ともに光に満たされて手術に臨んでください、手術の成功と無事の生還を祈念しております。

レイドウレイキを活用してくださるご縁ある皆様は「命の大切さ」「生きざまの大切さ」を心底に感じてお目にかかる大切な存在です。

レイキ療法もレイキヒーラー養成も一人一人と真剣に向かい合いレイキの素晴らしい波動に触れていただきます。

いつ、いかなる思いがけぬ変事が起きても、世に中の人々の心は、あわてふためくことなく、広く豊かでありたいものです。

いかならむことある時もうつせみの 人の心よゆたかならなむ (心)明治天皇御製

およそ人の一生には、個人の上でも、社会の上でも、思いがけない事件が、大小となく起るものです。そんな時、うろたえさわぐようでは駄目です。日常から常に泰然自若として、不動の心を養いましょう。いつも落ちついて、心は広く豊かに持ちましょう。と大御心には解説されています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿