レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

研究所はレイキの故郷にいるようです

2017年07月25日 | 霊気ヒーリング

一日の仕事を終えて、そろそろ寝るかと思ったとき、ふと今日のブログが更新していないことに気づきました。

いいじゃないですか、内なる声が聞こえてくる、そうだな書かなくたっていいか!と内なる声。

書かなくたっていいの声に自分は試されているなと感じます。

いつも思うのです「千人の敵に勝つよりも一人の自分に打ち勝つことの方が難しい」と眠さに襲われるけど一行でも書いて寝ることにしましょう。

今日は平日の第二段階です、この時間に受講が可能で予定を組まれた受講生とマンツーマンレッスンで研修に励みました。第二段階の情報量はまる一日かかります、各シンボルの活用も並行して、しっかりとお手渡しします。

心の窓を開けてアチューメントを受けていただき有り難うございました。

レイキの道も多くの受講生を前に講演する教室もあれば、私たちのように一人一人に指導するでは違いがあるでしょうが比較することではなく、受講生にとって意義ある研修となるように全力でご指導できることをレイドウレイキは喜びに感じるのです。レイキを学ぶ皆様の故郷のように感じていただけるとの感想有り難うございました。

ゆっくり休んで明日も第三段階のマンツーマン研修です、一日の疲れを癒して明日の研修に臨みます。

ヒューマン&トラスト研究所は小川先生が3日間の研修を終えて戻りました、小川先生の笑顔でアニマルヒーリングは明後日開講されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿