レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの真髄を次の世代に

2017年07月10日 | 霊気ヒーリング

1922年臼井先生が創始された臼井霊気療法は95年の時を経て、宇宙のご縁ある方々に伝え続けています。

レイドウレイキは臼井霊気学会ではありませんが、臼井先生の願われていたこと思われていたことを、学会の方々から教えをいただきました。

臼井霊気療法学会の先人は相変わらずご自分の名は公表はいたしません。今日レイキ療法学会に所属されて内部の情報を知ることは貴重な事かと思います、私の著書「ヒーリング・ザ・レイキ」の中で取材した方のお一人が山口千代子さんであることは知る人ぞ知る事でした。取材の折、山口千代子さんから霊授をしていただきました、重厚なそして優しく包みこむレイキの波動は今も忘れません。

そののちに僭越ながら私からアチューメントさせていただきました、人からエネルギーを受けるのは久しぶりの事だと喜んでくれました。

その時には林先生から学ばれた霊気をこれからの人々にお伝えくださいとお薦めしたものです。

時代の流れは大きな変化を遂げていますが、こうしてレイキの真髄を経験して自らの波動に熟成できたことを次の世代に伝えていこうとレイドウレイキはレイキ施療にレイキの使い手(ヒーラー・セラピスト・マスター)を育成することに専念して24年となりました。

レイドウレイキはレイドウレイキの基本的ポリシーに従い、先人からの学びと現代社会で活用していただけるよう修養練磨してレイキの素晴らしい可能性を伝承しております。

明日から3日間は第三段階(神秘伝)の集中講座です、ご遠方からのお越しを喜んでお迎えいたします。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いこそ我が人生 | トップ | 神聖なる波動に出会うなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。