レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの質・技・志を高める

2017年11月24日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門は今日から二日間の臼井マスターコースが始まりました。

277番目のマスターはベテランの看護師さんです。

患者さんに喜んでいただけるレイキヒーリングの「質・技・志」を研鑽していただけることは誠に幸いな事です。

レイキ療法への自信を深めていただき医療現場で分かち合えることが出来ればますます嬉しく思います。

看護師さんの学びに対してはその真摯な姿勢に深い敬意を感じます。

時代は大きく変わろうとしています、民間療法であるレイキはエネルギー療法として医療現場でも認識していただける時を迎えているのです。

そして選ばれた人々により、それぞれの分野でレイキ療法は広がっています。

アメリカのマスターから西洋にレイキヒーリングが発展している一つの要因は患者が自ら治療法を選択する権利があると聞きました。

民間療法施設ではない米国の総合病院ベス・イスラエル(ニューヨーク市)では西洋医学で解決できない問題を抱える患者さんの為に代替療法センターを開いたのは2000年の事でした。患者さんの健康保持への強い思いは効果的な治療法をよく学ばれていて、レイキ療法も自然医療として早くから医療現場では取り上げているのです。

日本のレイキヒーリング(療法)の発展は民間療法として広く普及され、それぞれに効果性を感じていただけるようになりました。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキ療法の可能性を探求す... | トップ | ますますレイキの輪が広がり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事