レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

6月後半に向けてますます元気で

2017年06月19日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキは6月後半をあさの瞑想会が良い折り返しとなります。

初めて参加されたAさんからあさの瞑想会に参加された感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

*******************

昨日は参加させていただくのが初めてでしたので、少し不安と緊張がありました。

実際に瞑想を体験してみると、本当に静かな時間で、日常で感じる悩みや迷い、喜怒哀楽から切り離された自分を感じました。

1時間の間には現実に引き戻されたりもしましたが、瞑想をしている間の周りの空気は、普段のものとは違い、清々しく澄んでいました。

1時間は長いだろうな~と思っていたのですが、不思議なことに長く感じなかったことは驚きです。

参加できて良かったです。ありがとうございました。

*******************

静寂な時間を自分自身にプレゼントしてあげれて良かったと優しい思いの感想もいただきました、皆さん有難うございました。

さて、20日と21日夏至は出張のため不在ですが、これから6月の後半はますます元気で研修に励みます。

6/24(土)は第一段階ですが、新月と大安の喜びが重なる新しい始まりには最高に良い時と感じます。幸運な新規受講生募集中です。

6/25(日)は第二段階です。6月最終週は6/27日に第4段階aマスターコース一日目です。

6/28&30の両日は第三段階a&bの集中講座でベルギーから帰国されたて研修を受けていただきます、イタリアからも再受講される予定です。

6/29(木)は第二段階の研修が続きます。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の朝の瞑想会 | トップ | レイドウレイキマスターコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。