レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

古き良き仲間・新しい出会い・宇宙のご縁に感謝

2017年10月26日 | 霊気ヒーリング

秋晴れの一日を迎えて今日はヒューマン&トラスト研究所に懐かしい卒業生からの電話がありました。

卒業されたのは何年前に成るでしょう、ヒーラー養成コースを受講されていた当時は看護師さんでした。

最近レイドウレイキには医療関係の方と出会う機会が多くなりました。看護師さんはレイキをいろいろな場面で活用してくれています。

受話器の向こうから言われたお名前はFさん、えーFさんですか?旧姓はI〇〇です、はい分かりました、いやー久しぶりです。

ご結婚されて姓が変わり、すぐには対応できませんでしたが旧姓を言われて〇〇さんですねとの返答で驚かれたようでした。

受講されて年月が過ぎますとそれぞれは幸せの人生を歩まれます、それでも時々はこうして電話で連絡してくださる卒業生がいるのです。

多くの卒業生がいますので、私も年齢を重ねていますが幸い名前とお顔は記憶にあり、短い時間でしたが話は弾みました。

電話の用件は「この場合レイキのシンボルは何を使えば効果的でしょうか?」でした。

人生いろいろな場面でレイキを活用してくれてます。適切なアドバイスと活用法をお伝えしてご理解いただけたようでうれしく思います。

こうして何年たってもレイドウレイキ本部に受講された皆様から懐かしい電話をいただけるのは主宰者として何よりもの喜びです。

長い人生いろいろな事があります「良い時は慢心しない、悪い時はへこたれない」活き活きと毎日をレイキを活用してただければれば幸いです。

そして今日はレイキヒーリングを受けた友人からの紹介で新しいクライアントから施療を受けたいとのメールをいただきました。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

古き良き仲間、そして今日初めてお会いする皆様との交流を楽しみに、宇宙はいろいろな出会いのご縁をいただけるものです。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を取り戻す癒しの時間 | トップ | 医師も癒されるレイキ療法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事