レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキを学ぶ教室を選択する宇宙のご縁

2017年11月19日 | 霊気ヒーリング

11年前にレイキの伝授を受けた経験があるHさんはレイドウレイキを初心から学びたいと宇宙の出会いがありました。

誰に学ぶか、どこで学ぶかは受講される皆様にとっては重要な選択肢であります。

出来れば直接指導している方とお会いしてレイキヒーリングを受けてその指導者の教室のエネルギーを感じてみることも大切です。

レイドウレイキは初めての方に「お試しコース」を用意しておりますのでレイキエネルギーを実感していただくことが出来ます。

今回11/3の第一段階と11/12に第二段階を受講されたHさんはお試しコースなく直感で申し込みされました。

そして受講感想をいただきました、ブログでの掲載のお許しを得てご紹介させていただきます。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

************************

青木先生、小川先生、先日は感動のレイドウレイキ講座をありがとうございました。
レイドウレイキと、素晴らしい先生に出会えたこと、心から嬉しく思います。

講座の内容とさまざまなお話は、本当に興味深く体の細胞ひとつひとつに、そして魂の深いところにまで響きわたるようでした。

その後、発霊法、慈悲の瞑想、セルフヒーリング、愛犬へのヒーリング、と毎日続けております。
慈悲の瞑想、すごく素敵ですね。初めて聞いた時、涙がとまりませんでした。
レイキとつながる時、差しだした手のひらに、グラスの水が揺らぐように氣が満たされるのを感じびっくりします。

合掌する手のひらも驚くほど熱くなりますね!
愛犬もレイキをはじめるとすぐに寝息をたてて寝てしまいます。夜も私にぴったりくっついて寝ていますョ。

この人生で、レイドウレイキと青木先生、小川先生に出会えたことは本当に幸運だったと思います。
色々なことを乗り越えて、ようやく良い方向へ、光の方へ向かい始めたと感じます。

これからの人生、私もレイキとともに歩んでいきたいと思います。

多くの人たちにレイキの素晴らしさを伝えていきたいですね!

よく検討して来月、再来月の第3段階の講座も受講することを決めました、楽しみにしております。
なにかワクワクしています、どうぞよろしくお願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合掌瞑想行を継続する意義 | トップ | 崇敬なる富士山を望み朝の瞑想会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事