レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

幸力の会マスター研鑽会に参加して

2016年11月07日 | 霊気ヒーリング

レイドウレイキは一人一人がレイキヒーリングの出来るヒーラーとなるようご指導いたします、人生のあらゆる場面で活用が出来ます。

またレイキを学ぶ受講生の目的はそれぞれにあり、その目的が実現できるようにレイドウレイキ指導者は各段階で丁寧に教授しています。そして、どの段階でも卒業生が参加できる同窓の会「幸力の会」があり、ここで初めて個から仲間の卒業生と出会うことが出来るのです。

今回は第四段階マスターを対象として幸力の会は開催されましたが、そこでも新旧のマスターと出会い自分を磨く機会となりました。

参加されたIマスターから感想のメールをいただきました。お許しをいただき今日のブログでご紹介いたします。

***********************

幸力の会に時々しか参加できませんが、いつも楽しい会です。
青木先生、小川先生、幹事のノブトレさん、参加された皆さん、ありがとうございました。

参加者主体、幹事は大事な場面で必要な言葉を話し、皆が快く終われるよう進行する、ノブトレさんからも学ばせていただきました。
参加者の方々は、全員レイドウレイキマスターですが初めてお会いする方も顔見知りになっている方とも和気あいあいで、私自身の気付きもいただき、今回も参加できて良かったと思いました。

講義の時に青木先生が仰った、言霊、の言葉で自分自身が府に落ちました、言葉、言霊の重み…
会の始めに行った発霊法では、キラキラ輝く丸い玉が見え、今日の幸力の会も守られている感じでした。

アチューメントを受けて、各シンボルの違いをはっきりと手のひらで感じることがてきました。特に私は第2シンボルでハートのチャクラが開いた感じになり、気がついていませんでしたが、このところ仕事が忙しく緊張していたことを自覚し解き放たれ胸の辺りが楽になりました。

今回も盛りだくさんの癒し、学び、皆さんとのふれあいをいただき、心より感謝します。
帰り道、参加された方々と駅までご一緒させていただき、レイドウレイキを通じてご自身の生活の変化などをお話くださいました。
改札前で、今日ご一緒できたお礼とそして、12月の幸力の会は参加されますか?とお尋ねしたところ、今年の最後はレイドウレイキで
締めたいので参加します、皆さんのお答えでした。12月3日(土)に年内最後の幸力の会イベントがあります。
私もなるべく参加できるよう段取りしたいです、と笑顔でお別れしました。

レイドウレイキの繋がりは一人一人が大切な存在であり、幸力の会に参加してどんどん輪が広がっていることを感じる素敵な時間でした。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイドウレイキマスターの研... | トップ | 次世代にレイキを伝える喜び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。