レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

大井町はお食事処いろいろあります

2017年06月16日 | 霊気ヒーリング

今日はいつもの仕事モードのブログではなく大井町のお食事処情報を書いています。

最近仕事が終わって打合等をするときにお気に入りの喫茶店を見つけました。

流行のコーヒーショップではいつも店内満員で座るところもなく落ち着きませんが、新しく見つけたその店はゆったりとした空間でのんびりできるお店です、その店ではよく紅茶(ハーブティー)を注文しています、そういえば日頃の生活でも紅茶を飲むことが多くなってきました。

朝の遠隔ヒーリングが終わった後は美味しい珈琲を飲んで日常生活に切り替えています。

珈琲も好きですが、一日に何杯も飲むことはなくなりました、その分憩いのひと時は紅茶を飲んでいるのです。

いつも指定するハーブティーを注文したら店員さんからレモンを入れると色合いが変わりますようと教えていただき、入れたてはブルーしばらくすると紫の香りのよいハーブティーをカップに移してレモンを入れるとピンクの色に変化して目まで楽しませてくれます、酸味も深まり仕事終わりには心地よい時間です。

大井町という町は新しさと古さが程よくミックスして、こちらに移転して4年ですが知らない店がまだまだあります。私は行きつけの店を見つけると良く通う方ですが、小川先生はいろいろな情報をもとに新しい店探しを良くされています。受講生の皆さんとよくランチに行ったイタリアンレストランが改装のため閉店しているおかげで、私も新しいお店を開拓するようになりました。

最近はフランス料理の美味しいお店を発見しました、一つは有名なお店から独立したシェフのお店ですが、気軽に入ったら予約がないと食事のできないと言われ、知りませんでしたが有名な店があります、もう一つは5月までランチはやっていなかったお店があり、入ってみると奥行きのある店員さんの雰囲気も良いお店を発見して美味しく楽しく食事をしています。

新しい店から古くからある店それぞれに自慢のお食事処が大井町駅近辺にはありそうです。

ヒューマン&トラスト研究所は大井町駅から歩いて7分、交通の便もよく、近代化する駅近くと少し歩くと静かな住宅街となり、騒音から解放される場所にあります。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキの学びは自己成長に繋がる | トップ | レイドウレイキに求められる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。