レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

はらはらと無常を告げる落ち葉かな

2017年11月16日 | 霊気ヒーリング

はらはらと 無常を告げる 落ち葉かな (西方寺11月のカレンダーから)

世の中に変わらぬものはありません。秋は無常を感じる季節ですね・・・とカレンダーには解説がされていました。

紅葉の季節が終われば枯れ葉となって風に吹かれて道は落ち葉の絨毯となるものです。

 ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

あまたたびしぐれて染めしもみじ葉を たゞひと風のちらしけるかな(落葉風)明治天皇御製

11月17日は我が母の祥月命日です、77歳で膵臓癌を患い一度の手術から転移が見つかり再発して他界しました。

お通夜にはレイドウレイキのメンバーが弔いに来てくれて亡き母のお見送りをすることが出来ました。

もう12年も前のことですが目を閉じれば母の姿はいつでも心に刻んであります。

母から戴いた最後の言葉は「ただ一筋に光を求めよ」でした、これは禅の教えでもありますが私には母の遺言としていつも大切にしています。

今日は四国で活躍されているMマスターから癌の闘病をされていたお母様が他界された報が届きました。

愛別離苦をしみじみ感じていると一文が心に残ります。

ここに謹んでご弔辞を申し上げお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな陽気に誘われて「運... | トップ | レイキ修行の研究所として »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事