レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

気力・体力・精神力の回復にレイキ療法

2017年04月20日 | 霊気ヒーリング

朝の遠隔ヒーリング送信が終わりました、季節の変わり目で体調崩されている方も多い直接ヒーリングを受けることが出来ないときは遠隔ヒーリングを活用していただければ幸いです。

ヒューマン&トラスト研究所は日本で一番早くからヒーリングの仕事をしていると関係者は言っていただけますが、レイドウレイキの卒業生は同じように早起きの方も多くおいでになるようです。

心地よい朝を迎えて今日も皆さんにとって良い一日となりますように祈念しています。

4月の中盤を終えて週末からまた施療に研修にとスケジュールが組まれていて、まことに有難いことですが、ここらで一息入れて後半に向けて小休止させていただきます。

エネルギー充填して元気に皆さんをお迎えしたいと思います。

レイドウレイキ本部には老若男女が集い研鑽されていますが20歳~70歳まで実に幅広い年代層です。

先日お会いした70歳代の治療家の先生が年を重ねてどうも気力が湧かないと話しておられました、わたしも四捨五入すれば同じような年代ですのでお気持ちは実感としてとてもよくわかります。

人を治療することに全力で取り組まれているのですが、なかなか人から治療を受けることもなくなってくると嘆いていました。

久しぶりにレイキ療法を受けたいとのお申し出で喜んでヒーリングさせていただきました、H1からぐっすりお休みになり一時間があっという間だったと感想でした。

時にはこうして研究所にきて施療していただくことが大切だと言われます「疲れていては治療しても良い効果が出ない」誠に同感です。

帰り際には身体に「やる気が湧いてきた」といつもの笑顔で帰って行かれました。

気力・体力・精神力、どれも大事な相関関係があります。レイキヒーリングはエネルギーの底上げができる・身体・心・魂に光を照らしてくれる・迷っている時道を照らしてくれる療法です。

レイドウレイキは確信と真心でレイキ療法をご提供いたします。

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自他を癒せるレイキヒーラー... | トップ | 4月後半そして5月のゴール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。