レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキに求められる質・技・志

2017年06月17日 | 霊気ヒーリング

大井町にあるヒューマン&トラスト研究所は交通の便が良く、遠方からの方は羽田からリムジンバスで大井町駅前まで乗り換えなしでお越しになる、また新幹線なら品川で乗り換えて京浜東北線で一つ先が大井町駅です。

このような交通至便で遠方からレイドウレイキを学びに来て下さる皆様を大歓迎しています。

先日第一段階に参加された方は羽田から京浜急行で品川経由で大井町までお越しになりましたが、東京での生活経験があるので交通事情はよくご存じでした。初伝・奥伝は一日の研修ですので日帰りで学びに来ることが出来ると言われていました。

いろいろな情報網でレイドウレイキを知り、都合よい研修日時を決めていただくことが出来るオーダーメイドのレイキ研修となります。

24年間のヒーラー養成コースを開催して、レイキ療法の最前線で施術することに務めて参りましたので、安心して研修に臨まれています。

過日もそのような話が出ていました、ご自身の周りに最近レイキを学んでティーチャーやマスターになった方がいるのですが、選択肢として経験値の浅い方からレイキの学びや伝授を受けたいとは思えなかったとのことでした。今の時代は一日でマスターコースまで学ぶ教室もあるようで「安全・安心・簡単」をうたいながらも「インスタント指導者」と言われていますのは昔も同じで指導者の質は問われていました。

私たちも24年前でしたら同じように評価されてきたと思います、縁あって出会ってきた受講生やクライアントに精神誠意レイキを伝える事、レイキヒーリングを一人一人としっかり分かち合う事の経験は掛買いのないものであります。当然自らレイキの教えを実践していることです。

マスターを育成しているレイドウレイキでも、人柄・経験値・レイキに対する情熱など各段階を通して自己成長されている方に指導させていただきます。ご縁あって出会えた受講生に対して万全を期すために何かあればいつでも助言しますし、サポートもして、独立して活動しているマスターへのバックアップすることは育成した教室の責務と考えます。

アチューメントシステムだけ教えてマスターコースは終わるものではありません。レイドウレイキのマスターコースでは技・質・志の高い多くのマスターが育成されて日本そして海外で活躍されています。

今日は旭川で活躍されているNマスターからセミナー開催の知らせがあり共に喜びテキストの発送をいたしました。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井町はお食事処いろいろあ... | トップ | 6月の朝の瞑想会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。