レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

クリスマスイブに第三段階(神秘伝)

2016年12月24日 | 霊気ヒーリング

昨日よりレイドウレイキ本部は第三段階神秘伝の連続です。

前日は第三段階二日目の研修で、他校ですでにマスターシンボルの伝授を受けていましたが、ご自身の為に初心に帰り受講を決意されて研修に臨みました。

正しいとか間違っているとか、力があるとかないとか、いろいろなご判断はあるでしょうが、レイドウレイキの縁を得てレイキを探求される受講生には他校の批判をせずに誠実に研修に取り組んでいただけることをお願いしています。

愛三段階二日目の研修が終わり最後に「レイキを諦めなくて、良かった」と感想を話してくれました。

きっと受講された貴女にとって意義ある成果があったのでしょう。

安心して研修を受けていただき、存分にレイキの波動を分かち合い、学んだレイキを自らの人生に反映していただければ幸いに思うのです。

そして今日は新たな受講生の第三段階一日目でした、クリスマスイブにレイキの研修が出来るとはなんと光栄なことでしょう。

大いなる光に包まれます様に、ブログを通してご縁あるあなたに「メリークリスマス!!」と伝えます。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京は暖かな23日祝日を迎え... | トップ | 喜び悲しみ わかち愛 お陰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。