レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

7月後半に向けて心身の浄化

2017年07月17日 | 霊気ヒーリング

昨日は瞑想会の開始時間が少し遅いので、良い機会と思い臼井先生の墓所を参拝してくださった卒業生がいました。

このような時間を設定したことで何かに導かれるように、引け合わせを感じて、行こうと決めたとお聞きします。

レイドウレイキの卒業生はこのような直感を大切にして訪ねていただけることを心より御礼申し上げます。

その話を聞いて、瞑想会の帰りに臼井先生の墓所を訪ねた方もいたそうです。

また、京都鞍馬山も自分の都合よい時間に散策して、大自然の霊気を満喫されているようです。

例年でしたら鞍馬山には秋に幸力の会で団体でご一緒に散策しておりましたが、今ではそれぞれのペースを優先していただくようになりました。行きたいと思ったときに「行く」その時が最高の訪問となることでしょう。

瞑想会で合掌瞑想をされている姿は霊光に包まれて美しく輝いていました。

これからも静かな合掌瞑想行を継続して参ります、必要だと思われた皆さんと共に平安なひと時を無我の境地で瞑想できることは幸せなことです。

レイドウレイキと御縁あって出会えた皆さんは熱心にレイキを学び体得して人生に活用しています。

私も暑さ厳しい7月後半に向けて心身の浄化を促進して元気に皆さんをお迎えしようと思います。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合掌瞑想行の継続と効果 | トップ | 気力・体力・精神力のバランス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。