レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

神聖なる波動に出会うなら

2017年07月11日 | 霊気ヒーリング

今日からレイドウレイキ本部では第三段階(神秘伝)の三日間集中講座が開講されています。

遠方からお越しいただいた受講生は医療現場で活躍されている看護師さんです。

三日間の休暇を病院からいただいてレイキ研修に臨まれています、レイキ療法のことはご存知の医療関係者も多くなり、誠に喜ばしく堂々とレイキの可能性を伝える時代が来ました。

平日にもかかわらず3名の受講生と神秘伝の探求が始まりです。

今朝一番で新宿についたMさんは明治神宮の開園時間に合わせて朝の散策をされたそうです。

明治神宮の神聖なる波動に包まれたいと思うなら朝一番の静寂な時に訪ねることを私も同感します。

海外からのレイキメンバーが団体で来られるときにはいつも朝一番の明治神宮散策をお勧めしています。

その後、レイドウレイキの仲間と合流して臼井先生の墓所を訪ねて参拝もしてこられたのです。

西方寺の開門と同時に訪ねたのでしょう、献花は前日にAさんが準備していてくださったそうで、掃除をしてお参りしていただきました。

準備万端心がけの素晴らしい晴れ晴れとしたお顔で研修開始時間に大井町レイドウレイキ本部でお会いできたことを心より尊敬をもってお迎えしました、清々しい第一日目の研修であったと思います。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイキの真髄を次の世代に | トップ | 袖振り合うもレイキのご縁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。