レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

高知レイドウレイキメンバー感想紹介②

2016年10月29日 | 霊気ヒーリング

四国高知合同レイドウレイキ交流会にご参加されたメンバーから研修後の感想メールをいただきました。

お許しをいただき感想文をご紹介いたしましょう。三井マスターに続いて紹介しますのは今回参加された唯一の男性セラピストIさんです。

素敵な奥様とご一緒にアーユルヴェーダのサロンを開かれてご活躍されています(そして可愛いお子様ともお会いすることが出来ました)。

*********************

まっことありがとうございます*\(^o^)/*

今回、参加する目的は、なんちゃってレイキの卒業です✨

今より与えれる事が出来る自分になる為に青木先生に触れることが必要だと思いました

青木先生
優しく迎えてくださってありがとうございます!
先生の愛を全力で素直に受け取りました!
シンボルのそれぞれ波長の大きさの違いは判ることが初めてできました!
そして、私の拙い質問にひとつひとつ本当に丁寧に向き合ってくださりありがとうございます!
先生の言葉はこれから出会う方々の為に生かして生きます✨
やる!と決めたら絶対にやる!
という言葉が特に印象に残っています。

もっと会場に来ていた方と話をすれば良かったなぁ〜💦
出会った8年前は超左脳人間だった私をここまで導いてくれて感謝です✨

そして最後に参加した2日間だけでなく参加する前から私たちは先生方に愛されていた事に気付いた事が最大の発見でした✨

レイドウレイキにご縁をもててラッキーだと思います✨

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心身の不調和回復にはレイキ... | トップ | 高知レイドウレイキメンバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。