レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

嬉しい出来事、嬉しい知らせ

2016年11月02日 | 霊気ヒーリング

寒さが厳しくなってきました、既に山の頂上には初冠雪だと聞きます、冬はもうすぐということでしょう。

昨日は雨模様で訪ねることが出来ませんでしたが、今日の東京は曇天ですが朝一番に何時もの神社に参詣して参りました。

十一月の生命の言葉:世の中に 親に孝ある 人はただ 何につけても 頼もしきかな (荒木田守武)であります。

両親に孝行をつくせる人は、どんな時でも誠実で頼もしい。「世中百首」と解説されていました。

この神社には「子宝授かり」「安産祈願」「七・五・三祝い」の幟が、私のクライアントにはそのような願いを持たれる方もいて祈願します。

レイドウレイキ本部は最近神様経由でしょうか、多くのお問合せ・お試しコースそしてレイキヒーラー養成コースへのご縁があります。

昔、水道橋時代のマリア様のようなマスターからのご紹介や成功している人は、なぜ神社に行くのか?八木龍平氏の著書を読まれたことが縁となって霊気(レイキ)に興味を待たれている方もおられて「神様の御引き合わせ」と深く感謝している次第です。

四国高知のイベントで今回お一人が参加でなかった間もなくご出産予定でした妊婦さんのOさんがいました、そして今日Oさんから無事出産された嬉しい知らせが届きました。母子ともに健全に安産だったとの知らせを受けて、孫の誕生のようにとても喜んでおります。

おめでとうございます!Oさん誠にめでたい知らせをありがとうございました。

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙のご縁ある皆様にレイキ... | トップ | 家族を思いやるレイキ療法、1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

霊気ヒーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。