レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

神聖なエネルギーが充満した研究所

2017年06月23日 | 霊気ヒーリング

今日から3日間は小川先生は研修のためヒューマン&トラスト研究所はレイドウレイキの施療とヒーラー研修となります。

大井町の研究所に来られる皆さんは駅から近いことに驚かれます。

これまで水道橋で10年、川崎で9年はビルの中で運営してきましたが、現在は大井町で5年目となります。

長いお付き合いのメンバーからは現在の大井町が一番喜ばれているようです。

お陰様で各地からご縁ある皆様が大井町のヒューマン&トラスト研究所にお越しいただけています。

うるさい街並みを越えてひとたび研究所に入場されますとエネルギーの違いを感じていただくことが出来るでしょう。

施療スペースは二部屋あり静かにそれぞれの分野のセッションやセミナーをすることができる環境です。

小川先生の担当するバーズ関連のセミナーでしたら3台の施療ベットでセッションが可能です。

あさの瞑想会は坐部を円陣で12席用意出来ます、二階建ての一軒家はこのようにして広いスペースとなります。

レイキはマンツーマンから3名で研修することが多く、アチューメントをする最適な空間です。

6月後半は海外からも研修に来られます、古い一軒家ですがピカピカに磨がいてお迎えいたしましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿