レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキと内なる光に照らされて

2016年09月24日 | 霊気ヒーリング

久しぶりに雨でない朝を迎えた、少しだが厚い雲の向こうに光が射しこんでくる。

不安定な天候はあっという間にまた連続して雨模様の天気となってしまった。

先日レイドウレイキヒーラー養成コース第3段階aを終えた女性、こんな詩が湧いてきたそうだ。

掲載の許可をいただいて紹介させていただく。

******************* 

物を持っていても、心が貧しい人はいる。
寧ろ、自分の心の貧しさに向き合う代わりに、更に沢山の物を手に入れようとする人すらいる。
物は表面的且つ一時的な価値しか与えない、それはその人達が心の奥底で一番良く理解してる。

表面的な価値に拘泥してるから、だから騒ぐ。
人を馬鹿にするのも批判するのも、内面以外を自慢するのも、全て自分を認めて欲しいから。

それ即ち、自分で自分の本質的な価値を認められてないから。
現魔大戦だ、だから、獲得ゲームをやめた方が楽。

*******************

最近では「リア充」などと言う言葉があるそうだが、目で見てわかる幸福ももちろん大事であるが、本当の幸福とはなんなのだろうか、、、

内面だけが大事とは言わないが、内なる充足があることは幸せの重要な要因であることだけは確かだろう。

レイドウレイキを通して内なる光を輝かせること、内なる光がすでにあることに気づいたAさんは、他人に向けていた目を自らに向け、光と共に生きる道を歩み始めた。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿