レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ジャストタイミングでレイキを受けていただく

2018年02月24日 | 霊気ヒーリング
今日はヒューマン&トラスト研究所の25周年スペシャル企画でした。
私と小川先生、それぞれが6名ずつ受け取って、レイキヒーリング療法とアクセスバーズの施術をいたしました。
通常1日3名でのんびりとやっていますが、時には施療会方式でやるのも良いものです。
土曜日なので会社務めで週末型の方が気軽に且ジャストタイミングでレイキヒーリングが受けられたととても喜んでいただけました。
普段は90分枠でお話の時間をとっていますが、1時間の枠組みで45分の施術、残りの15分はお互いに有効に必要な分かち合いもさせていただきました。
小川先生のアクセスバーズの後に、レイキヒーリング療法を受けていただいた方も何人かいて、お互いの持っているものをコラボレーションする良さが発揮されたと感じます。
ヒューマン&トラスト研究所に初めて来訪の方もいて、アッという間に埋まってしまった中でジャストタイミングで予約を取られて、宇宙のご縁を感じる方でした。
ヒーリングセンターの部屋にいるだけでエネルギーを感じると言っていただきました。
どのような時でも清浄な癒しの波動に満ちた場所を提供し続けるのも私たちの役割です。

反対に主婦の方などは、平日の時間をお願いしますとの要望もあるので、時々はこのような催しをしたいものです。

コラボレーションといえば、1月に行ったメタトロンセラピーとレイキのコラボ企画も非常に好評で、是非また来ていただければと要望していたところ、
4月2日&3日に来ていただけることになりました。
まだ詳細の時間帯などが出来ていませんが、すでにほとんど埋まりつつあります。

レイキヒーリングをやった後の波動はすでにかなりの調整がなされていて、しかも、メタトロンセラピーをかけた時の変化変容が非常に早く効果的に出ていたのに驚嘆されていたのです。ビフォーアフター色々な変化がありますが、反対にメタトロンセラピーをやった後には、調整された波動をより長く保つのにレイキヒーリング療法は役立つはずです。
これらは、大正昭和の伝統霊気療法の時代には、鍼灸治療の後に霊気療法を施術すると良いと言われていたのに通じます。

心身改善臼井霊気療法が始まって間もなく96年目を迎えます。
その歴史と共に私たちもレイキヒーリング素晴らしさを伝える役割の一端を担っていけるように、今日も精進してまいります。
充実した一日を終えていきます。

レイドウレイキヒーラー養成コースは週末・平日ともにあなたの希望を叶えてリクエスト開催をすることが出来ます。
お気軽のご希望日をお問い合わせください。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。にほんブログ村






レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村