レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

日々の生活の中で活用できるレイキ

2017年12月15日 | 霊気ヒーリング

東京では11時42分に震源地東京湾の震度2の地震がありました。

ちょうどヒーリング中でしたが、徐々に振動が増してくることを感じておりました。

昨日も小川先生といつ来るともしれぬ地震への対策話をしていた矢先です、年末の慌ただしい最中ですが十分に注意をいたしましょう。

自然災害にいつ遭遇するかは予測が立たないと言われますが危機管理の意識も備えておかなければなりません。

昨日のヒューマン&トラスト研究所は東西の医療関係者が参加して第三段階bセラピストコースが開講されました。

それぞれの医療の役割を越えて手当療法を学び実践の時間を共有しました。

東洋医学の先生は患者さんが末期の癌で鍼も灸も出来ないとき手当をして氣の流れを促進することが出来て、尚且つ痛み緩和にレイキ療法は役に立ちましたとお聞きします。

西洋医学の先生は自己メンテナンスに活用して日ごろの疲れを解放して患者さんとのふれあい方が変化したと話されています。

先日マスターになられた看護師さんは危機管理部門でもレイキヒーリングは役立つと語られていました。

医療現場の先生だけでなくレイドウレイキは一般社会の皆さんもいろいろな目的をもってレイキを学ばれています。心身共に調和を整える自然療法であるレイキは日々の生活の中でも活用できる宇宙の叡智です。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村