レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

愛と平和の境地で活き活きと生きる

2017年08月10日 | 霊気ヒーリング

6月にレイドウレイキ卒業生の会で奥住先生による「レイキを使った美容講座」が行われました。

腕の良い治療家であり東洋医学の指導者でもある奥住さんの講演は男女が参加することを可能にして内容の深い講演会でありました。

「美しさとはごく一部の人のためにあるものではないはず」・・・こんな話から始まる講演を女性の皆さんにより具体的なテーマと提案で参加者は楽しまれたと思います。その会で一番最初に言われたのは「今日より若い日はありません」でしたね、そんな言葉覚えていますか?

先日小川先生と講演会の中で語られた「どちらも古い車があったとして」その車をただのおんぼろの中古車にするかヴィンテージカーにするかはその人次第だという話で盛り上がりました、要するに自分を大事にすることでヴィンテージカーとなる為にどうあればいいかという事です。

臼井霊気は第一に心を癒し、第二に肉体を健全することを臼井甕男先生が公開伝授説明で語りました、その当時の表現としては大変稀な言い方ですがレイキを学んだことのある皆さんはよく承知の事と思います、心の浄化と身体の機能向上を促進することは自分磨きに繋がります。

奥住先生の幸力の会次回の講演会予定は10月1日に行われます、奮ってご参加ください。

長年レイキヒーリングを提供する私も自分の健康管理には注意していますが、ヴィンテージカーとなるためにはますます自分磨きしなくてなりません。愛と平和の境地で精神世界と日常生活をバランスよく活き活きと過ごしたいものです。

明日は祭日を使ってお試しコースと午後はレイキヒーリングです、並行して午前・午後とアクセスバーズを受けに皆さんが集合されます。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村