レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

満開の桜を見て心身の浄化をいたします

2017年04月04日 | 霊気ヒーリング

小川先生が3日間のリフレッシュ休暇を終えて元気に帰ってきました。

小顔になり、3日ぶりの見るので、とてもスッキリしているように感じます。

日ごろアクセスバーズ講座を中心にカルナレイキ・セイキムレイキ・アニマルヒーリング等幅広く頑張って仕事しているのですから、時にはこのような時間も必要と思います。

私と小川で作り上げたヒューマン&トラスト研究所は先ず私たち自身がお互い心身共に健康でないと継続することはできません。

私も昨日は心地よい風を感じながら4月の御礼お参りにご縁ある神社に行きお神酒を奉納して参りました、これは私自身の魂が喜ぶ心身健康法の一つでもあります。

それにしても驚くのは平日にも関わらず多くの女子が神社の朱印をいただきに大勢待っていました。神社ブームに八木さんは大きな役割を果たしていると実感します。

今月の生命の言葉は「慎みてな怠りそ」(倭姫命やまとひめのみこと)でした。「気持ちを引き締めて油断しないでください。」と解説されています。

実にタイムリーな言葉、お陰様で小川先生の担当するアクセスバーズ講座と私の専門とするレイドウレイキ部門は大変ありがたく豊かな3月でしたので、疲労もあります。

忙しさが続くと疲れを感じることを無視したりして「平気」と言いながら、アクセルを踏み続けて一大事にならないとも限りません。

そこを調節しながら緩急を使い分けて日々好日を過ごすこともヒーリングライフには大切なことと心得ます。

今日も雲一つない青空です、満開の桜見物でもしに出かけてみましょう、あさの遠隔ヒーリングを終えて自由時間にいたします。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村