レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

合掌瞑想行あなどるなかれ

2017年02月19日 | 霊気ヒーリング

2月19日あさの瞑想会が開催されました。

気温の変化が激しく体調崩されている方も多くおられるようですが、瞑想会に参加予定の皆さんは元気に指定の時間に集合しました。

2月は本当に慌ただしい波動の中に身を置いていますので、心を静める必要を痛感したと参加者からお話を聞きます。

月に一度を楽しみに瞑想会に参加していただける皆さんをお迎えする準備は坂井先生が中心となって調えています。

初めて瞑想会に参加してくださった「ちぃーちゃん」は元気溌剌一番乗り、合掌瞑想の手順を坂井先生から指導を受けました。

合掌瞑想なんて一時間できるかしら?と思われたようですが、どうしたわけかこの会場で円陣の座を組んでいただくとそれが出来るのです。

セミナールームからすべての什器を片付けるとなんと12名まで円形で座布団が綺麗に整います。

丁度よい人数が浄化した部屋に入ってくるだけでエネルギーの違いを感じることが出来るでしょう。

禅寺の広いお堂をイメージすることも出来ます、空間の波動が中心となって渦を巻いていることを感じる人もいます。

内観して自問自答して、内なる答えを得る人もいます。

あさの瞑想会とは合掌して一時間静寂のひと時を過ごし、なをかつ合掌の手から光が溢れて来る人もいます。

これは臼井霊気療法の伝える第一段階(初伝)の行法の一つです、たかが合掌されど合掌、もやもやを吹き飛ばし笑顔になって終わりました。

来月は同じく19日(日)あさの合掌瞑想会は開催されます。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村