レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

霊気ヒーリングをいつでも施療できる研究所

2016年11月29日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ部門には長い歴史の中で各地から御来所される皆様に研修や施療を続けています。

旭川で活躍されているNマスターと昨日メールで連絡を取りました、10月29日から降り続ける雪は根雪になっているようです。

最近の事ですが水道橋時代にレイドウレイキヒーラー養成講座を受講していただいたKさんから遠隔ヒーリングの依頼がありました。

親を思う優しい心からの遠隔要請を喜んで快諾して、遠隔ヒーリングの送信を開始するとお陰さまで状態は穏やかに過ごされているとの喜ばしい知らせ、施術をしていたり、養成講座中は電話に出ることも出来ず、メールでのやり取りでしたが、先日は研修の休憩時間に電話をいただき直接お話することが出来ました。

Kさんは歯科医師でありますが、学ばれた当時は今から13年前にはホリスティク医療の観点からレイキヒーリングを学ばれていました。そして現在では統合医療としてレイキがエネルギー療法部門へと認識していただける時代に成長し変化してまいりました。

副作用のない効果の優れた民間エネルギー療法として霊気療法は社会のニーズがますます高まっていくでしょう。レイドウレイキ本部は霊気療法(レイキヒーリング)をいつでもご要請があればお迎えできる環境を整えております。

レイドウレイキ本部には海外から23か国のレイキ実践者が訪ねてきます、海外の方はレイキヒーリングに対して日本人以上に理解が深く、医療現場で活用されています。その方々は権威とか名誉とか地位とかを求めてくるのではありません、体調がよくないという事でもありませんが、日本発の微細な霊気エネルギーを感覚として受けてみたいと願われてお見えになるのです。日本に来て霊気療法を受けたいと思っているのに実際に求めに応じてプロとして施術してくれる場所はどれぐらいあるのでしょう。その一つの研究所としてヒューマン&トラスト研究所はあり、HPには電話番号も明記してありますので滞在したホテルのコンシェルジュから連絡をいただくことがあります、それぞれの御国言葉ですので通訳の方が一緒なら大変助かるのですが、その通訳の方がレイキの事を知らなければ翻意を伝えることは難しこともあります。

ともかくも大井町のセンターまでご案内いただければレイドウレイキの霊気ヒーリングは受けることは出来ます。都心の大きなホテルから大井町の昭和レトロな街の中にある小さなセンターに来ていただくと皆さん驚き、楽しんでヒーリングを味わっていただいているのです。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村