レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキヒーラーは光の手となる

2016年10月17日 | 霊気ヒーリング

16日はあさの合掌瞑想会が開催されました。レイドウレイキ本部では第三週の日曜日を恒例としています。

この瞑想会を担当してくださる坂井先生は川崎時代から早6年にわたり会の柱となっていただいております。

瞑想会開始の一時間前には研究所に来られ、浄化して参加予定の人数分の座布団を並べて準備万端整えます。

自分のできることを「喜んでやる」という心が無ければ継続することは儘なりません。

瞑想会の中心スタッフとして責任ある立場を継続していただき心より感謝しております、これからも宜しくお願い申し上げます。

ひと月に一度の瞑想会を楽しみに月々によって参加者人数は変化しますが定刻には揃います、坂井先生の挨拶の後に続き参加された皆さんの朝の一声をお聞きして静寂の合掌瞑想は始まります。

臼井霊気療法において初伝では①合掌②霊示③お手当を修養の三原則として取り組みます、初伝そのものは6級から4級まであり、公開伝授説明には「初伝を受けることで不結果に終わることはない」と言われた霊気療法の手当に相応しい霊掌になるのです、合掌瞑想行の後の参加者の手の周りは眩い霊光に満たされています。

今月は四国合同レイキ交流会で10月22&23日に参ります、そこで10/23に伝統霊気の講座が開催されます、是非四国レイドウレイキメンバーの皆様にも「光の手」を経験していただこうと思います。

レイドウレイキ本部のあさの瞑想会は11月20日(日)と12月18日(日)朝9時から10時まで行います。

11月5日(土)はレイドウレイキマスターを対象とした幸力の会イベントが開催されます、参加申し込みはヒューマン&トラスト研究所にメールでお願いいたします。

 

 

 

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村