レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

東日本大震災の月命日に祈りを捧げる

2014年01月11日 | 東日本大震災を風化させない

日本は自然と共に生きている国、大自然と共生しながら生きていかなければなりません。

 2014年最初の11日東日本大震災の月命日の寒い朝を迎えました。

 尊い命のご冥福を祈るとともに、復興を目指して頑張っている皆さまの一助となれるように光と希望のエネルギーを送信いたします。

 2011年3月11日から2年10か月ヒューマン&トラスト研究所は有志と共にこの日には愛と平和の願いを込めて遠隔ヒーリングと祈りを継続して行っております。

 ご賛同ある方は是非ともに東日本大震災が風化することなく、愛と光の波動で復興に向けて一人一人が輝きますように祈念しましょう。

 レイドウレイキ本部では以下のように祈りを捧げております(参考にされる方はどうぞ活用してください)

 「御霊供養と新生復興の祈り」

「平成23年3月11日に起きました、東日本大震災で亡くなられた御霊たちが永遠と安楽と真如と常楽我浄なる久遠生命を生き通すことの出来る、極楽浄土への昇天を成就せんが為に蓮華往生観音菩薩を奉る。観世音蓮華往生通力の速やかなる導きと御霊の幸を願い奉るとともに、被災地の新生復興をご祈念申し奉る。 南無蓮華往生観世音菩薩 南無蓮華往生観世音菩薩」


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村